?> スタッフブログ | 横浜の鍼灸(はりきゅう)施術専門院-首肩腰の痛みやコリのケアならfeel本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

めぐりバランスケア

2015-02-10 14:32:00

こんにちは、はりきゅうマッサージ治療院feel横浜本院の谷本です。

2月に入り朝晩と冷え込む日が続いています。
先日は雪も降りましたね。

お身体も寒さで固まってしまっていないでしょうか?

手足の冷えや様々な不定愁訴に悩んでいる女性が多くなる時期です。

そんな女性の為に今月より「めぐり・バランスケア」のコースを始めました。

feelの「めぐり・バランスケア」は、自律神経のバランスを整えることを第一の目的とし、冷え・生理痛(生理不順)・更年期障害・不妊症など女性に多い症状や体質改善の為の鍼灸治療を行なう女性専用の施術コースとなっております。

マッサージでは届かない首や腰の奥にある筋肉を、鍼を使って治療することにより、今までとることが出来なかった様々な症状を改善していくことが出来ます。

鍼治療はお身体に直接刺激を入れ、本来持っている自然治癒力を高めることが出来るので、薬に頼ることなく治療していくことができます。

もちろん、自律神経症状や冷え以外にも肩こりや腰痛などの症状にも対応いたしますので、横浜で鍼灸院をお探しの方はお気軽にご相談ください。

過去のブログ